● お問い合わせ ● 作品のご感想

新作タイトル『アインスリング』

そろそろがっつりエンジンかけないと!と思いつつも、まだ40kmくらいで走っているke-keです^^;

例大祭受かりました!

配置番号は【し30a】となります。

近くに尊敬するサークルさんや、仲良くさせてもらってるサークルさんも沢山いてwktkです(`・ω・´)!!!

そんなわけで、仕事が鬼のようにモリモリで限界ギリギリのMORIMORIGIRIGIRIですが、トップギアに入れて突っ切りたいと思います;w;!!

そんなわけで、いつも通り作品のロゴから作成しました。

今回の主人公は、昇進中の「一輪」さんです。
ゲーム内容は、今回は横スクロールアクションゲームではなく、横スクロールシューティングゲームになります。

タイトルは『???』って思うかもしれませんが、実はすごく安直な名前になっています^^;
わかりますかね..?