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チルノフリーザー

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2014年5月 博麗神社例大祭にて頒布

より簡単な操作で誰でもできるようなアクションゲームを心がけ制作。

アインスリング

ジャンル:横スクロールシューティングゲーム

2013年8月 コミックマーケット84にて頒布

当初制作した「ミクディウス」を今までの経験を生かしてパワーアップさせる感覚で作成。

ソウルアンカー2

ジャンル:横スクロールワイヤーアクションゲーム

2012年12月 コミックマーケット83にて頒布

ソウルアンカー1で構築したデータを基盤に、もっと遊べるステージを意識して制作。

ステージや全体の構成等、ゲームシステム以外の部分に特に力を入れた作品。

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ソウルアンカー

ジャンル:横スクロールワイヤーアクションゲーム

2012年8月 コミックマーケット82にて頒布

今迄の作品を参考に、“面白い”横スクロールアクションを作ることを心がけ制作。

ステージを進むだけで面白く、敵はいるだけではなく必然的に倒すものにする。ボスを、ただのボスではなく、意味のあるボス戦にする。
など、試行錯誤をした作品。

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ミョンムソー

ジャンル:画面固定のアクションゲーム

2011年12月 コミックマーケット81にて頒布

「面白み」「ゲームバランス」に気をつけ制作。

はえ叩きのイメージで、出て来る敵を斬り落としていくゲーム。

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エンドレスサクヤ

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2011年8月 コミックマーケット80にて頒布

ダッシュ攻撃をメインに、スピード重視にした横スクロールアクションを制作。

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フルモッコにしてやんよ!

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2010年12月 コミックマーケット79にて頒布

ステージを楽しめる作品作りを心がけ制作。

コンボを決めて、敵を倒しステージを進めるゲーム。

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アタイの拳〜妖々夢編〜

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2010年7月 コミックマーケット78にて頒布

前作、アタイの拳の経験を生かして、続編制作。

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アタイの拳

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2010年3月 例大祭にて発売

横スクロールアクション2作品目。
前作と仕様は同じで、初めて東方二次ゲームを制作。

SUPERなのはSisters

ジャンル:横スクロールアクションゲーム

2010年2月 サンシャインクリエイションにて頒布

横スクロールアクション初作品。
とにかく走る、ダッシュ、ジャンプ、攻撃の一連の動作ができるようになる。

SUPERミクディウス

ジャンル:横スクロールシューティングゲーム

2009年8月 コミックマーケット76にて頒布

横スクロールアクションの前に、手始めに横スクロールのシューティングゲームを制作。

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ギルガメッシューティング

ジャンル:縦スクロールシューティングゲーム

2009年1月 コミックライブin名古屋にて頒布。

原作は「Fate/stay night」
初めての作品で、200円で10枚だけ頒布。
ここから本気でゲーム制作を始めました。