● お問い合わせ ● 作品のご感想

インディーズフェスタ参加しました

ZWEiデザイナーのke-keです。

9/16(日)GoodWill様主催のインディーズゲームが集まるイベント「インディーズフェスタ」に参加させて頂きました。

インディーズフェスタということもあり、基本的に二次創作は少なく、オリジナル作品を作られているサークルさんが参加されていました。

自分たちのサークルからすると、伸長2メートル以上もあるような人達の中に入って行くようなくらい、すごいゲームを作られている方ばかりで、恐縮しっぱなしでした。

またこのような機会があったら絶対に参加したいと思います。

その後の飲み会は、今インディーズゲームで活躍しているかた達が集まって頂き、とても有意義な時間でした。

次このような飲み会がある時には、更に自分達の作品に自身を持てるようになっていたいと思い、更に頑張ろうと思いました^^

そんなわけでがんばります!

↓始まる前のセットアップの様子(これしか撮っていませんでした==;)