● お問い合わせ ● 作品のご感想

久しぶり・・・ってレベルじゃない==;

ども!!こんにちは^^
ズナリーです。

皆様、ご無沙汰しています^^;
もう久しぶりって言うレベルで無いくらい更新をしていなかった・・・
見てみると前回の書き込みは新年の挨拶でした・・・いや、もう5月ですがな==;

まあ、サークル的にも世間的にもここ数ヶ月は色々ありましたね。
その影響でサークルの活動も少し停滞してしまいました・・・

が、

5月に入ってようやく動き出すことができそうです^^

その動き出しとして、先日、例大祭がありましたねー

参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、ZWEiのスペースに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!

東京遠征は冬コミ以来ってことで、まあとても楽しみだったわけですが
今回の延期の理由が理由なだけに心配事も多かったですね。

それでも、いつもと同様多くの人に遊びに来ていただけたみたいで感謝感謝です。

あと、名古屋の人にもたくさん会えましたねー^^
遠征先で見知った顔を見ると嬉しくなります。

今回の例大祭でまたサークルのモチベーションが上がってきているので
今まで動けなかった分を取り戻す勢いでがんばっていこうと思います!!

ゲームとしては夏コミに向けて新作を製作中です。

今回のゲームの主人公は・・・・

満を持しての咲夜さんです!!

咲夜さん・・・俺が一番好きなキャラなんですよね^^
気合も入るってモンです!!

てな感じで、今後のZWEiは要チェックだっ!!