● お問い合わせ ● 作品のご感想

謹賀新年

あけましておめでとうございます

ZWEiプログラマのズナリーです。

去年はZWEiにとって目標を固める年でした。
自分たちはどうなりたいのか、どこを目指していくのか。
ぼんやりしていた自分たちの未来像をはっきりさせることのできた年だったと思います。
そして、今年はその目標に向けて走り出す年です。
ZWEiとしての活動は今年で4年目(だっけか?)となりますが
今年からがスタートなんだという気持ちでやっていこうと思っています。
というわけでZWEiは全力疾走でがんばりますので
本年もよろしくお願いします。

はい、新年の挨拶はこれくらいで・・・

参加してまいりました!!コミックマーケット79!!

ブースに来てくださった皆様ありがとうございました^^
そして参加された皆様お疲れ様でした。

今回ZWEiはトートバッグ、ゲーム、音楽CDと3スペースに分かれての参加でした~

いやー、無茶しましたねー^^;

自分は当日ほぼゲームスペースにいたのですが、
いきなりゲームの搬入が遅れるというアクシデント・・・

早い時間に来てくれた方にはゲームをお渡しすることができなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、ゲームが届いてからは好調で、結果としては多くの方に新作フルモッコにしてやんよ!をお持ち帰りいただけてよかったです。

フルモッコにしてやんよ!は自分にとって今までで一番の自信作・・・というか、
「初めてまともなゲームができたなー」
と思えたゲームです^^;

なので今回ゲームを買ってくれた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます!!

もちろん、まだまだ修正点は数え切れないほどありますので
今後のゲームではもっといいものが作れるように努力していきますよ!!

次回作としてはフルモッコにしてやんよ!2を例大祭で出す予定です。
時間がないのでなかなかのハードスケジュールになると思いますが、何とか間に合わせたいと思っています^^;

というわけで、
皆様ありがとー!
これからもよろしく!!
次回作もお楽しみに!!