● お問い合わせ ● 作品のご感想

祝!マスターアップ!!

ども!!PCの向こうからこんにちは!!
ズナリーです^^

つーわけで、冬コミに出す新作ゲームがマスターアップしました!!
いつものことながらの短期集中でしたねーw
何とか締め切り以内に出来上がりましたー^^ヨカタヨカタ

タイトルは・・・

『フルモッコにしてやんよ!』

です。

ジャンルは打撃系横スクロールアクションゲーム!!攻撃方法が打撃メインです!!
ボコスコ殴ります!フルボッコです!!いや、
フルモッコです!!!w
アタイの拳同様横スクロールアクションですが、ちょこちょこシステムを変更してます。
おいおいその辺の話はしていこうと思います。

フルモッコを作るにあたって
LION HEARTさんとか黄昏フロンティアさんのゲームを参考にさせていただきました。
こちらの2サークルさんを始め、同人ゲームをつくっている偉大なる先人の方たちに感謝!
そして、もちろん東方Projectを生み出してくれた上海アリス幻樂団さんに感謝!!

そして製作を手伝ってくれた白井黒猫さん、しょーこさんにも感謝ですm(_ _)m

そして!!メンバーのみんなお疲れ様!!
みんなが頑張ったおかげで今回もいいゲームができたと思います^^

コミケ当日が楽しみだね!!

さてこの先ズナリーはコミケまではデバッグを続けようと思います。
ZWEiのゲームは開発期間が短いのでバグが多いです;;申し訳ないです。
なので、なるべく発売前までにバグとりをしておこうと思いますよ。

ではでは^^コミケ2日目よろしくおねがいします!!

snapsnap49