● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪ フルモッコにしてやんよ! BGM完成 ♪

ども~♪
最近アレンジの合間を見つけては、川神学園に登校している
フッヅィ~ですw

最近更新していませんでしたが、一応作業はちゃんとしてましたよ^^;
そんな訳で、フルモッコにしてやんよ!』BGMが一足先に
完成~!!
しましたんで報告をしにきました^^

今回のアレンジは、簡単に言うと
落とす所は重い感じ!盛り上がる所は盛大に!
見たいな感じでつくりましたw

アレンジする事に大分慣れてきたので前作より、
ゲームBGMという事を意識する用心がけたつもりです^^;

↓ 幾つかご紹介 ↓(ツイッターって便利だね^^)
http://twaud.io/qp85

http://twaud.io/qp94

http://twaud.io/qp8W

一応この他にもジャンルの違う曲を幾つか収録してますので
続きは『フルモッコにしてやんよ!』をプレイして聴いてね~w

PS.
ゲーム暦がそんなに無いんですが、
前からやりたかった「真剣で私に恋しなさい!」をプレイして
早3時間、椎名 京>川神 百代≒黛 由紀江の辺りで
揺らいでいる感じです・・・;
ん~;;やっぱ京かな~@@;