● お問い合わせ ● 作品のご感想

ZWEi 誕生日会 2010!

はい!というわけでなんだか気づくとこんな年齢に…けーけです><;

先週ZWEiのメンバーと、誕生日会 & 鍋(※賢者の石鍋)をやりました^^

001

※賢者の石鍋とは・・・

kenjanoisi

説明しよう!フッヅィーが辛いものを食べるとものすっごい汗をかくことから最近では「発汗の錬金術師」と呼ばれています。
本人はそれに対して「いいね、その重っくるしい感じ背負ってやろーじゃねーの!!」と意気揚々ww!!
それで今回の鍋は超キムチ鍋に豆板醤!!真っ赤っかです。
いったい何人の魂が入っているのやらといった具合です(`・ω・´)!!
その後、ゾルフ・J・フッヅィーは口の中に賢者の石鍋を入れると、「君ならいい花火になりそうだ。」、と手を合わせ(ry

続くww!!

まぁそんなことは置いといて、色々もらった訳ですよ^^

まずタコ酢からもらったもの〜☆

1. アズニャンが超可愛い皿!

002

2. アズニャンが超可愛い扇子!

003

2. アズニャンが超可愛いねんどろいど!

004

そして次に「発汗の錬金術師」ことフッヅィーからもらったもの^^

1. 大河が超可愛い「とらドラ」ビッグタオル!

005

2. 大河が超可愛い「とらドラ」ビッグタオルその2!

006

3. 大河が超可愛い大河オンリービッグタオル!

007

あとズナリーも買ってくれてるみたいなんですけど、届かなかったみたいでもらえず^^;
また次会うときに貰うことになっています☆

しかしここまでストライクに入りまくる誕生日プレゼント交換会はないですねwww