● お問い合わせ ● 作品のご感想

10月誕生日会やった

あいどもー!!
ズナリーですm(_ _)m

なんか最近、ブログ更新をめっきりしなくなってしまって
だめだなー・・・と思いつつなかなかできないというダメループに嵌っているのですが、

今回はZWEiで誕生日会を催したので、久しぶりのブログ更新です^^;

ZWEiには10月生まれが3人もいるんですね~
ke-keとタコスとわたくしズナリーと。

なもんだから、10月に誕生日会を開いて、
いい年こいてプレゼント交換やらナベパーティやらやってるわけです^^;

去年はその様子を録音してラジオとしてHPにアップとかもしたんですがね・・・
さすがに今回は自重しました^^;

んで!

今年メンバーからもらったすばらしいプレゼンツたちを紹介しようと思うよ

まずわ!

ケーケからのプレゼントー!!ジャン!!

戦場ヶ原ひたぎ手拭ーーーーーーーー!!!

20101024-15

いやー、最近のアニメの中では一番のヒット作&ヒットキャラですよ^^
さすがわかってらっしゃる!!

で、早速頭に巻く俺

20101024-16

オタク度が10くらいアップしましたかw?

そしてもうひとつひたぎグッズでキーホルダーも頂きました!

20101024-17
んーこれはどっかに付けとこうかな^^

そして、もうひとつ!!

涼宮遙クッショーーーーーーーーーン!!!!

20101024-18

こ、これは・・・ヤヴァイっすね・・・
かわいいし・・・そこはかとなく・・・エロぃ!!
すばらしいもの頂きましたm(_ _)m

次はタコスからのプレゼント

まず一つ目~

セイッバーーマグカーーーーーープ!!
20101024-22

キャラのマグカップは持ってなかったんで、使わせてもらいますw
そろそろ、ゲーム製作が架橋に入っていくので夜はこれでコーヒーのむかな・▽・

二つ目は・・・

セイッバーーパーーーカーーーー!!!

これからの時期部屋着にもってこいですね^^
早速着る俺w
20101024-19
オタク度が50はアップしましたか?

最後はフジィからのプレゼント

一つ目は!

りっちゃんドラムスティックーーー!!

20101024-25

これでりっちゃんみたいにちょっと走り気味のドラムが叩ける!!w
よーし、またみんなでバンドやるときのためにこれで練習だ!!

そして2つ目!

ライダーーーーーーーーーー!!

20101024-24

なんてこった・・・二人のサーヴァントと契約しちゃったよ・・・
もつかな・・・俺の魔力・・・しかも水着だし。
岐阜の部屋にフィギュアが増えていく・・・


こんな感じでした^^

最後に遙を小脇に抱えてみた・・・我ながらちょっとやばいな・・・気をつけよう;;
20101024-21

いやー、みんないいプレゼントくれたよ、ありがとーー!!^0^