● お問い合わせ ● 作品のご感想

妖夢下書き〜描けた

はい!最近レポートすらアップしなくなっているZWEiブログwwけーけです^^;

例大祭SPに来てくださったかたありがとうございました〜^^

しかし、例大祭SPでは事件がありましたw

何があったかと言うと、えー東京ビッグサイトに到着直後、15〜30分電気つけっぱな事に気づかず停車してまして、エンジンかけようとしたら「キュルルルル!!!」となww

はい。バッテリーがあがってしまいましたwww

まだ朝7:00ということで、開店前のガソリンスタンドに行ったり、近くの店を回ったり大変でした^^;

なんとか近場のガソリンスタンドで出張バッテリー交換してもらってなんとかなりましたが^^;

朝から焦って走ってほっとして…と大変でしたw

まぁなんだかんだでこれも思い出になるんですけどねw^^

というのが、SP前の出来事です^^
また後の話はまた次に^^

youmu_up