● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニメ見てねーなー・・・

あい、どーも
ズナリーです^0^
ごぶさたです^^;

次回作が決定して徐々にやる気を出していこうという今日この頃なのです。

最近、アニメを見ていません・・・
時間がない・・・というのもあるんですが
なんか昔みたいに
「アニメは何であろうとチェェェック!!」
という感覚がなくなってきています。

これはいいことなのか悪いことなのか・・・まあ、まったく見てないわけではないですし
アニメは大好きなのでオタク心をなくした訳でもないわけですが。

最近食べ物もたくさん食べられなくなってきて・・・関係ないかww

まあ、つまるところ昔はやることなかったからアニメに頼ってる部分が多かったのであろうと。
自分じゃなかなかできない経験とか現実世界では感じられない感覚とか・・・そういうものをアニメに求めてたんだろうな・・・

同人活動始めてからこっち友達も増えたし、今までにやったことないことやったり
いろんなこと感じるようになってそういう部分が現実で満足できるようになってきてるのだと思います。
いうなればリア充というやつですなww
世間一般に言うリア充とは違うと思いますけど^^;

そう思うとゲーム作っててよかったなと思いますね。

そういう俺も10月からの新番組は一個だけチェックしてるアニメがありますよ。

咎狗の血・・・

BLかよっ!!