● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪C78 レポートだぬ~ん♪

ども~
気付いたら1週間・・・早ッ∑(゚Д゚;)
フッヅィ~でーす;;

まずは沢山の方が自分達のブースを来てくれた事に
只々感謝ですよ m(_ _)m

そんな訳で、夏の祭典がまた1つ終わってしまいましたね~;
今回初めて、個人としての東方アレンジのCDを配布してきましたよw

サークル活動を始め早1年半、思えば自分個人での作品を出していなかった訳で^^;
(ゲームのオマケでサントラCDを無料配布したことはありますがね^^)

いやぁ~何にしても初めてって緊張しますね;;
前日夜からイベント開始前までずっと胃が痛かったっすよ OTZ

今までは、言っても自分が主要では無い作品をブースで配布していたので気付きませんでしたが、皆始めてサークル参加する時こんな感じだったんでしょうかね^^;
SUMMER ARRANGE
(完成品を1枚頂きました^^)

正直のところ、イベント開始時最初にCDを貰ってくれた方の時点で、もう思い残す事は無いと思ってしまう位嬉しかったわけですよ。゚(ノД`)゚。
その後もアタイ2の合間に、「CDも1つ」と言ってもらえる方が・・・ OTZ

それが来る度に、嬉しすぎて泣きそうでしたよ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

そんなこんなで、只々自分目線でのコミケレポとなってしまった訳ですが・・・^^;次の目標は勿論冬コミw 
CDアレンジ&ゲームBGM頑張るぞ~!!
img_02801
(`・ω・´)<待ってろよビックサイト!]

ではでは~
(まとまりの無い文章で本当すいませんです;;)

PS.
去年のミクディウス完売に引き続き、今年はトートバック完売でしたよ ∑(゚Д゚;)
コレには皆驚くばかりで^^; もう本当予想外でしたw

あのトート実は僕がアイロンで1枚1枚ペタペタ張っているんですが、今回持って行った分で在庫もほぼゼロにw
こうなると頑張って良かったと思う反面、在庫補充多そうだな~何て考えたりなんかして;;
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ