● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪ 【C78】 東方アレンジ 終ったー!! ♪

ども;;
ずっと待ちわびていた『サマーウォーズ』を見事に見そびれました
フッヅィ~です==;
9時までには終らせる予定だったのに間に合いませんでした OTZ

ゲーム用アレンジが一段落してから丁度1ヶ月
何とかコミケ用につくった東方アレンジを、完成する事が出来ました^^;

前の記事にも書いてありますが、今回のテーマは『夏』ですw
まぁ簡単な話、夏っぽい曲を作れたらと思いアレンジしてみました^^

↓ アレンジ楽曲はこちら ↓
・霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion (霊烏路空)

・亡き王女の為のセプテット (レミリア・スカーレット)

・御伽の国の鬼が島 Missing Power (伊吹萃香)

・少女綺想曲 〜 Dream Battle (博麗霊夢)

・少女が見た日本の原風景 (東風谷早苗)

上記5曲を使って、それぞれ違った夏っぽさを表現してみましたw
(表現できていなかったらすいません;)

↓↓ 一応デモも作ってみたので、良かったら聴いてみて下さい^^;

C78 demo

取り合えず、こんな雰囲気のCDをC78の【ぺ-24b】にて配布予定ですw
良かったら見に来てくださいね^^

ではでは~(=゚ω゚)ノ

PS.
そういえば、自分個人で何か出品するの初めてなんですよね^^;
(色々とやり過ぎててそんな気がしませんが・・・;)

それにしても、ジャケットが出来を見た瞬間、胃がキリキリしてましたよ(゜□、゜;)
その段階で1曲も出来てないのに良いジャケ上がって来るんだもん^^;
そら鼻血もでるはさ:(;゙゚’ω゚’):