● お問い合わせ ● 作品のご感想

そういえばズナリ ザ ライブw

はいどもーけーけです^^

そういえばズナリー ザ ライブレポ忘れてましたw

とりあえず今回は色々と初の試みで段取りもグダグダですいませんでした^^;

でも準備は結構がんばってたんす><

01-11

01-2

01-3

こんだけ準備写真は撮っておいて本番の写真を何も撮ってませんでした^^;
よって完全版はないので、次回ズナリーツアーに是非来て確かめてくださいw

そして前日のカレー作りの模様^^

01-41

01-5

01-6

あ〜っとwこれも完成後の写真撮ってませんww
次回はもっとがんばって写真撮ります^^;

今回の感想はと言うと、、、緊張したww
いつもは四人でテキトーな流れで遊んでるけど、他の人が来たらどうしたらいいか分からなくなっちゃったw
うちのサークル基本的に「オレがオレが」っていう人がいないから、何かを決定する時大変w
まぁそういう人はいない方がいいですけど^^

バンドの時間も結構短めでよかったのかなぁ…とか考えたり^^;
一回目ということあってう、まく弾けないってのもあったし..とりあえずあれくらいかな..と^^

とにかくゲストさんには超田舎の辺境の地まで来て頂いて感謝感謝です^^
僕らメンバーはものすごく楽しみにしてたし、すごく楽しかったです^^

バンドやって、歌うたって、川入って楽しすでした^^

よねさんのイラストヤバうまだし、めおちゃんマジ天使だし、猫さんパステラーだし、しょーこさんいつも通りだしww

みんなありがとです^^

次はめおちゃんのワンマンライブを期待w(`・ω・´)ゞビシッ!!