● お問い合わせ ● 作品のご感想

新しいゲームでけた

あいども、ものすごく久しぶりです。
ちょっと久しぶりすぎて忘れられてしまってませんかね( ̄  ̄;)
ZWEiでゲームプログラマやってます。ズナリーです。

最近はゲーム製作が佳境でブログを書く精神的余裕が欠如していたのですが
先日、やっとこさゲームが完成しまして、やっとこさ戻ってこれました。

今回は時間があったはずなのになぜかハードスケジュールでしたね・・・。
切羽詰らないとエンジンがかからない自分のせいなんですが^^;

それに、今回は締め切りの1ヶ月前になってから、物足りないってことで機能追加しましたからね。
いや~、大変でした。でもおかげで今回今までで一番いいできになってると思います。

夏コミが楽しみですね。

今回開発中に日記をかけなかった分、今後小出しで製作中の事を振りかえってを書いていこうと思います。

amarecco0052e381aejpg