● お問い合わせ ● 作品のご感想

昼を夜に、砂糖を塩に…

はいー^^もう少しでゲーム完成します><!!けーけです!

というわけで、ズナリーザライブが間近となってきましたwww

みんな体調管理はしっかりと(`・ω・´)ゞビシッ!!
ここから夏がスタートです!!!

ZWEiの夏の活動はやけに忙しいです><

8/8(日) 茅原実里 SUMMER CAMP (山梨)
(参加:けーけ、フッヅィー)

8/13(金),14(土),15(日) コミックマーケット (東京)
(参加:けーけ、フッヅィー、ズナリー、タコス)

8/28(土),8/29(日) アニメロサマーライブ(東京)
(参加:けーけ、フッヅィー、ズナリー、タコス)

そんなテンション上がりまくりな夏が来るので、
スタートは盛大に行きます^^/!

あ、あとみんなでお昼ご飯どうしようかな〜って考えてたんですが、カレーに決定しました^^

ズナリーが「昼を夜に、砂糖を塩に、聖者を骸に、そして濃紺を金色に染め上げて作る」って言ってましたのでご期待あれwww

あ、それから、今回ゲームの締め切りと重なったこともあって、バンドの曲数が減ります。すいません^^;

・Don’t Say “Lazy”
・Listen!!
・ふわふわ時間

の3曲となりました><

ではではゲーム制作のラストスパートがんばるます>▽<;!