● お問い合わせ ● 作品のご感想

真っ暗……….<(^o^)>カリスマッシュ!!!

はい!コミケに向けてゲーム制作ラストスパート><!けーけです!

先週はまたみんなでわっふぇいわっふぇい演奏しますた^^

ずなずなさんがやけにドラム叩けるようになってびびったww
たこさんもサックスが吹けるようになってて存在感もありまする^^
カリスマはカリスマでカリスマだから、カーリングしながらスマッシュしてた<(^o^)>カリスマッシュ!!!

というわけでまず、真っ暗作戦で、雨戸締めて、窓も封鎖して車庫を真っ暗にしてやってみましたw

0011

ギター弾いてても見えないから大変www
上の写真はまだシャッターが微妙に開いているものですけど、あれを全部締めると本当に真っ暗になりますww

あとは照明機材を買わなければ><
今週中に注文するお!

0021

↑タコスサックスワックスどんタコスのサックス^^
ばりばり情熱大陸とか吹けちゃうらしいのでみんな期待www

そしてこの写真ww何をしているかというと、汗を絞ってますww
この二人(ズナリー、フッヅィー)は発汗の錬金術師という異名を持つ程の汗っかきなので密室だとすごいことになるみたいww

0031

みんな当日は着替えは必須だお><;!できるだけ涼しくなるように考えるけど結構限界があるかもなので^^;

あと、昼は何か食べようかと思ってまする^^焼き肉もありかな〜って思ったけど時間がかかりそうだから検討中だったりです^^;

また詳細は後日^^!