● お問い合わせ ● 作品のご感想

ライブアライブ開催するお^^

はい!ども!最近Pixivさぼり中なけーけです><;

というわけで!唐突ですがズナリーザライブ…じゃなくて!ライブアライブ開催しますw!

live

まぁタイトルはなんでもいいんだけど折角だからこんなタイトルでw

どんなことをするかというと、車庫真っ暗にして、赤、青、黄とかの証明付けて、全力でバンドやります(`・ω・´)ゞビシッ!!
日程が7/19(月・祝)でコミックライブの次の日ですwww

場所はZWEiメンバーが毎週集まって寝泊まりしてる部室、超田舎なけーけ宅ですwまわりに家がないので思い切りバンドができますw
家の前にちっちゃいけど川もあるお^^/

なのでめっさ暑いと思うのでみんな着替えもってきた方がいいかも^^;
ズナリーさんは夏でも冬でもタンクトップ一枚なので余裕だと思いますがw

とりあえず今集まっているメンバーは…

けーけ(ギター)、カリスマッシュFUJIYOSHI(ベース)、ズナリーザダイアモンド(ドラム)、キン肉マンタコス(サックス)、アイドルめおちゃん(ヴォーカル)、ショーコザグレート(キーボード)、白井ホテル黒猫(ペンライトとかタンバリンとか何かw)

んな感じwww

まだまだ参加者募集中です^^/
ペンライト人員もありww

ちなみに楽器はみんな初心者ばっかなので、楽器やったことないから〜って人も歓迎^^
とりあえず、やりたい楽器を見つけて始めればおk^^/

やる曲目は、、

「Don’t say “Lazy”」

「Listen!!」

「ふわふわ時間」

「ーー未定ーー」
(「Happy!?Sorry!!」とか「わたしの恋はホッチキス」とか「Sweet Bitter Beauty Song」にしようかと検討中)

あとそれから、裏切りの夕焼けやりたい><!

というわけで夏の始まりは、ズナリーザらい….じゃなくてww

ZWEiライブアライブでwww!!