● お問い合わせ ● 作品のご感想

6/6 コミックライブレポートー^^by フヅィ~

最近『荒川アンダー ザ ブリッジ』に嵌っている
フヅィ~ですw ツボったー∑(*´∀`*)
中の人豪華なのに変人しかいないっすからねアレww

そんな訳でコミライお疲れさまでした〜><

今回もまた色々な方が来てくれて本当に嬉しい限りです;;
ありがとうございました(*´∀`*)
差し入れでお菓子なんかも貰ったりして、もう感謝しっぱなしです^^;

そんな訳で、かなり久々のコミックライブレポなんですが;;;
毎度の事ながら名古屋のイベントは東京・大阪遠征とかに比べ
なんか落ち着きますね~(*´ω`*)

県外遠征も楽しいですが、純粋にイベントを満喫できるのは
やっぱコミライって感じがしますww
そんな訳でこれからも仲良くしてやってくださいねw

↓ 今回の集合写真w ↓
6/6 コミライ集合写真
※猫耳霊夢をつけた時、余りの違和感に耐え切れず
別絵を当ててしまいましたw てへぺろ(・ω<)

PS.
夏コミ受かりましたw
詳細はまた後日( ゚∀゚)ノジャ、マタ!!