● お問い合わせ ● 作品のご感想

引っ越したけど…

はい〜まずい一週間も空けてしまった==;けーけです><

というわけで、今週から一人暮らしを始めたわけですが、これから時間ができたぶんどんどん制作を進めていこうと思ってたのですが><!!

新しくiMacを買ったのですが、バージョンが上がったことによって使えないソフトが続出==;今週コミラだけど何もできてません==;もちろんゲーム制作の方も何も〜といったところです==;はぁ〜・・・困った

特に厄介なのが、SAIの筆圧が効かん・・・どうしたものか。。。。

今日中になんとかしたいけどなんとかなるかなぁ・・・

そして話は変わって先週、みのりん武道館に行ってきました^^
最高なライブでした・・・みのりんのMCで号泣しましたwwww

ファンのみんなに寄せ書きを書いてもらいました^^

001

他にも、いっぱいになった場合に念のため持って行った色紙もびっしり><

002

そしてそして!みのりんと一緒に撮影>▽<!

003