● お問い合わせ ● 作品のご感想

待ちに待ったぜG~W~!

ども~;
最近何かとモノに挟まれる
フヅィです;;
今週に入って3回もエレベータ(違う場所)にやられたよ==;
勘弁してくれ;

いや~久しぶりの更新です;;(ちと反省^^;)
そんな訳で、ついに何もイベントの無い魔の4月が終わり
来ちゃいますよ~ww
ゴールデンウィィィィィィーク!!

思い返せば、去年のGWも喰霊ライブ行ったりイベントでたりと
ほとんど家にいた記憶が無いんですが・・・^^;
今年もライブ&イベント尽くし ハードスケジュールみたいですww
もうワクワクが止まらないって感じです(*´ω`*)

あぁ~早く来ないかな~5月4日!!
img_02371
※座席の大まかな位置を乗っけようと思ったんですが、
画像いじると何故かUP拒否されてしまったんで今回は無しにしときます;
(PCのツンデレ成分程入らないものは無いっすね(´・ω・`) )