● お問い合わせ ● 作品のご感想

3/28コミックライブレポートー^^by ke-ke

はい〜!最近iPhone生活始めたke-keです^^ちょー便利っす>▽<!!

というわけでコミライお疲れさまでした〜><

今回もまた色々な方が来てくれてほんと嬉しい限りです;;
ありがとうございました>▽<!!!

差し入れでお菓子とかも色々もらっちゃったりでほんとありがたいっす><

ですが、正直今回のイベント中、僕はあまりブースにはいませんでした^^;
なぜかって言いますと、コスゾーンに行ってました^^

いや、別に僕がするわけじゃないんですけどねw

今ZWEiのマスコットキャラクターとして人気沸騰中のしータくんがチルノコスをやってくれたので撮影会に行ってましたw

001

みんなに女の子に間違えられる程の可愛さで大人気でしたwww

002

003

アタイの拳の宣伝もバッチリだぜww!広報任命w

004

よって大株主件、広報担当の魔理男はただの大株主となりましたw

005

そんなこんなで、同人イベントの方のレポが全然ないのでブースの写真を一枚^^
この日アタイの拳はラスト2枚で完売を逃しました;;

006

そして恒例の最後の集合写真〜^^新しいお友達も増えました〜☆そしてフレディもいましたwwwww

shuugou2

以上で3/28のコミックライブレポートを締めたいと思います〜^^
次は5/5にまた同じ場所でコミックライブがあるので〜でわでわ〜^^