● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪♪ 例大祭 後日談 by フヅィ ♪♪

先日、本当に御祓いに行ってきましたw
その後は、1~3月の悪夢が嘘の様に
幸運気大爆発!見たいな感じ少々怖い;;
フヅィです^^

まずはじめに、『アタイの拳』を手にとって頂いた方々に
感謝!!
オマケをもらってくれた方には、
感謝!感謝!

以後も、ZWEi を宜しくお願いします m(_ _)m

そんな訳で、先に2人が書いたとおり『例大祭』では、
色々なことが有り過ぎて未だに興奮冷めやらぬ状況で^^

まさか、ラス1をZUNさんが手にしてくれたとは・・・(;゚д゚)
何でしょう;; この神展開;;
今考え直しても中々体験できない(むしろ奇跡;;)
そんな場面に出くわせたことは多分ずっと忘れないと思います。

そして、同人をやっていて良かったと心から思った瞬間でした。

まぁそんな訳で神主来店後、1時間ほど放心状態で
動け無かった&最終的に笑いながら泣いていた自分ですが^^;

今回の「アタイの拳」で初めてフリーの曲を使わず
全ての曲を自分がアレンジさせてもらいましたw

思えば、1月中旬~3月頭の期間という短い期間での9曲アレンジ;
開始当初、まだ2曲しかアレンジしたことの無い自分には
到底無謀な事だったのかも知れませんが、
人間追い込むと何とかなるもんですねw

そして、オマケとはいえサントラCDまで100枚配布;;
本当なんか申し訳なくなってきますよ;;

しかも、配布終了後に
「あのサントラCDはもう無いんですか?」
の言葉;;;;;;;;
もうその時点で、嬉し過ぎて泣きそうでしたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

本当、頑張ってきた事が報われると、また一段と
走りたくなる訳でww
そして『ZUNさん事件』が同時に起こったら、そらもう^^;

とりあえずは、『アタイの拳 Ⅱ』に向けての曲アレンジを行う
予定ですが・・・

夏までに自分のCDを出せるように努力したいと思いますw
(多分東方アレンジにはなると思いますが^^;)

まぁそんな訳で、今後ともZWEi を宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは(=゚ω゚)ノ