● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪♪ 9曲アレンジおわた~\(^o^)/ ♪♪

どもww
3~5日の間で『デュラララ!!』をやっとこさ見れた
フヅィです^^
『BACCANO!』に引き続きヤッパリ嵌りましたw

そんな訳で、前回から余裕ぶっこいてアニメ見ていたら
最終曲の進み具合がかなり悪かったんですが・・・^^;
まぁ何はともあれアレンジは完成しましたw

曲はモチロン
『おてんば恋娘』!!
言わずもがな、チルノのテーマ曲です^^

1月から紅魔館の曲をアレンジし始めたわけですが、
アレンジ当初、日程的にチルノ曲までは手を回す余裕は
絶対無いだろうと、半ば諦めていた曲ですw

自分的東方好きなキャラ ランキングの1・2を争うキャラだったんで
なんとかアレンジ出来て、今回はまぁ一安心ですw
(でもやっぱりこの曲は、また時間をアレンジしたいですw)

そんな訳で、
OP曲    1曲
道中曲   4曲
ボス曲    4曲

——————-
計      9曲
のアレンジを終わりました。

改めて、9曲を続けて聴いた感想を一言

「ラスボスよりも病弱っ子の方が何か強そう(= =;)」

理由としては、始めにアレンジした曲を7曲アレンジし終わった段階で
聴きかえしてみて、そのあまりの不甲斐なさに、1から再アレンジを
掛けた結果、1番ロック色が強くなってしまったためだと思います==;
コレの序盤を聴くと何故かF1が連想されてくるわけで;;(何故;;)

取りあえず、このムラッ気は治さなくては(-_- ;)
いつもの事ながら、今後の課題は山済みですね~(==;)

そんな訳で、曲完成の報告でしたw
ではでは~(=゚ω゚)ノ