● お問い合わせ ● 作品のご感想

2/21はユニゾンインでしたよ

ども~^^ズナリーです。

大学の方の論文の提出が完了して、解放感に満たされている今日この頃です^^

さて、2月21日はコミックライブとユニゾンインに参加しましたよ^^

同日にイベント二つだったので、2班に分かれての参加でした。

俺はユニゾンイン担当

まずは参加された皆様お疲れさまでした~

ユニゾンインはリリカルなのはのオンリーイベントなので、来る人はなのは好きな人ばっかりのはず。
なのに俺はA’sまでしか見てないし、劇場版も見に行ってないという中途半端っぷりを発揮しつつ・・・
それでも、ここぞとばかりにスーパーなのはSisterSを出してきましたよ^^

スーパーなのはSisterSー、名古屋では初出しでした~。

買っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

買ってくれた人の中には大阪のコミックトレジャーで体験版もらったって人がいてビックリしました
もともと、コミトレでも出す予定だったゲームなのでコミトレに来てた人に買ってもらえたのはよかったですね~

それに、楽しそうにゲームをプレイしてくれた方、ゲームをプレイした後に感想を言ってくれた方もいてとてもありがたかったです^^

あと、コミックライブの方で遊んでくれた方、買ってくれた方もありがとうございました。

とりあえず、これで東京、名古屋で出すことができたのでスーパーなのはSisterSについてはひと段落って感じですね。

近いうちにスーパーなのはSisterSについての総括みたいなものも書きたいと思います。