● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪ 紅魔館アレンジ5曲目ほぼ完成 ~ ♪

はぁ~;
虎で購入すれば、スクラップブックなどの特典付きを知らなかった;

発売日にアマゾンからCDが届かなかった;;
フヅィ~です OTZ

はい;;そんな訳で、Ke-Keさんから「アマゾン(笑)」&「いい曲だな~♪」的な感じで
おちょくられたことは言うまでもありませんね;
チクショー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ということで、怒りの矛先をアレンジに向けたら思った以上に
早く出来てしまったんで報告しに来ましたよww
紅魔館第四曲目は~
『ヴワル魔法図書館』
ですw
この曲は、4面:パチュリーまでの道中歌です^^
今回は、浮遊感を出せたらいいな~と考えアレンジした見ました。
(でもちょっとばかし薄味な感じになったかも^^;)

そんな訳で、例大祭へ向けた東方アレンジも後半戦突入しましたw
残り3曲のアレンジを月末までに、
そして出来れば、主役の曲もアレンジしたい;;
てか、する!(`・ω・´)

あぁぁぁ、1日が30時間くらいにならないかな~(´・ω・`)

PS.
もう悔やみきれないですよ、あのダブルパンチ;;
せめてアマゾンさん、早く私にみのりんの『Sing All Love』を
聴かせてくれ~щ(゚Д゚щ)