● お問い合わせ ● 作品のご感想

例大祭はゲーム出すよ^^

はい!最近運動不足で、犬の散歩に行っただけで体中の力が抜けかけているke-keですw完全にインドア男になってきたww

というわけで、来月3月14日の例大祭では…っていうか、このページで例大祭受かったって言ってなかった気がするww

うん!例大祭受かりましたーーーーー>▽<!!!

それで例大祭で出品するものは「リリカルなのは SisterS」に続き、横スクロールアクションゲームを制作します^^

んで、内容はもちろん東方!!!
そして主人公がなななんと!!チルノw!!

タイトルは今検討中です^^
「チルノ大戦」やら「アタイ最強伝説」「アタイの拳」とかなんとかまだ決まっていませんww
なにかいいタイトルが思いついた方は是非おしえてくださいw!

それで、3月14日ということで、またえらい急ピッチで進めてめてるわけです><;

とりあえず、イラストはまず立ち絵をちゃちゃっと終わらせてしまおうかと。。

主人公のチルノ〜〜〜

tiruno_up