● お問い合わせ ● 作品のご感想

ROLLING the SCAR LEMON in Zepp Tokyo 行ってきたゼ!!

ども!!ズナリーです(^^)

2月7日はサンクリだったのですが、個人的にその日はもう一つイベントがありました。

それは

GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」

です(^0^)

名古屋公演も見に行って今回のツアーでは2度目の参戦だったのですが、すげー楽しかった!!

チケットの整理番号が100番台のかなりいい番号をゲットできて、当日もほぼ最前で見ることが出来ました^^

位置的には下手側で瀧田さんが目の前にいる状態^^

瀧田さん終止笑顔で演奏しててとても楽しそうで、そんでかっこよかった!!
ベースの音もアンプを通してない生の弦鳴りがブリブリ聞こえてきて、ヤバかったな~><

もちろんきーやんも飯塚さんもVALさんも最高にカッコよかった!!

でも、飯塚さんけっこうミスが多かった^^;
きーやんにも
「いつもはもっと演奏上手いんですよ(笑)」
とかいわれてて笑えた^^

まあ、それだけ飯塚さんもテンション上がってたってことでしょうかね^^

「カナリヤ」、「BRUSH the SCAR LEMON」、「21st CENTURY LOVERS」、「恋音」、「シャニムニ」・・・今回のツアーからの新曲も生で聞けて嬉しかった^^
「アウトサイダー」や「ケンゼンな本能」とかおなじみの曲も最高だったし、「Go For It!」ではお決まりの煽りも盛り上がったな~

なかでも、会場が一番最高潮だったのは「modern strange cowboy」かな^^

自分の足で立ってる必要ないくらい人が密集してて凄かった~>▽<

う~んまだ色々あるけど、とにかく最高に楽しいライブだった!!

GRANRODEO, 瀧田さん、VALさん、スタッフの皆さん、会場にいたすべての人に感謝!!