● お問い合わせ ● 作品のご感想

サンクリよかたよぉ〜^^

はい!昨日10時過ぎに家に到着した後に風呂の中で寝そうになったke-keです==

うむ〜それにしても…楽しかったよ>▽<!!サンクリ!!

今回はなのはのゲームのみでした><
なんとか作りあげましたよ…

今回の制作メンバーみんなほんっっっっっとお疲れ><!!!!

今回はシナリオ制作に新たに白井黒猫さんをメンバーに加えて制作しました^^
これからのゲーム制作には必須の人となるのでみんな覚えておくように〜^^

それにしても大変だった==東京に向かうギリギリまで作業してましたw

でもなんとか出来上がって、イベントに出す事ができました;ω;

なのはのゲームなんですが、特別なのは好きの集まるところではなかったですし、なのはを好きな人自体そんなにいなかったかなぁっておもいます^^;でもなのはが好きな人はみんな買って行ってくれた気もします><

おもしろいと行ってくれる人もいて、2枚買いしてくれるひともいたり..それはそれは嬉しかったです;;

名古屋では今月の2/21に「コミックライブ」と「ユニゾンイン(なのはオンリー)」で同時に発売します><

是非あそびに来て欲しいですー^^よろしくっす>▽<

8623007