● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪ 紅魔館アレンジ2曲目完成間近;;~ ♪

ども~
最近アンパンを見ると
「副長にむけてスパーキング!!」
を思い出し吹き出しそうになる
フヅィ~です^^;(詳しくは先週号の銀魂を見てねw)

そんな訳で、やっと紅魔館第2曲目の終わりが見えてきたんで
報告しますよ~ww
紅魔館第二曲目は~
「月時計 ~ ルナ・ダイアル」

もちろん咲夜さ~んの曲ですww
とは言うものの、紅魔館をプレイ中には聞いたことが無い OTZ
あと一歩なんだけどな~;;
何にせよ例大祭までには、紅魔館を制覇せねば;;;

でも今週は大学関連の作業やら
先週のパチュリーさんの手直しやらで
予定が大幅に押して今の段階で
まだ7~8割位の出来です;;

でも今回はいつもに増して曲を弄ってて楽しかった~^^
時間が無い割には、新しい方法を取り入れたりして
遊んでアレンジしてましたからね~w
まだまだDTM関連含め音楽って奥が深いですわ(==;)

取りあえず咲夜さんは、明日中にも完成させて次の曲に
進まなきゃ絶対間に合わね~;;;

そんな訳で、近況報告でした~w
ではでは(=゚ω゚)ノ