● お問い合わせ ● 作品のご感想

なでこスネイクBD & DVDはつば~い^^

ども~、ズナリーですよ^^

なでこスネイクが届きました・・・・2枚ww

dscn1170

というのも、1枚はDVDでもう1枚はBDなんですねぇ(^^)

DVDの方を予約してしまってから家にBDプレーヤーがやってきたので、結局両方買ってしまいました^^;

まあ、DVDのほうはタコスさんが引き取ってくれるそうで。

撫子をタコスに渡すのはヤなんですけど、2枚購入はお財布に厳しいっ!!

背に腹は代えられませんので仕方がないのです;;

にしても、撫子かわいいな・・・俺はどちらかといえばお姉さんキャラ萌なんだけど、
撫子は妹にしたいタイプです><

俺には姉しかいないので、下の兄弟が欲しかったな・・・と、事あるごとに思うわけで、
実際に弟や妹がいる人からすると別にそんないいもんじゃないらしいけどね。

そういえば、こんなことを言ってた人がいるよ

血のつながった妹などいない…

名言ですね^^