● お問い合わせ ● 作品のご感想

ゲーム開発日記 その5

ども、ズナリーです

前回更新からすーーーーーーーごく間が空いてしまったこの開発日記^^;

製作が佳境に入ってからは、なかなか更新できず申し訳ないです;;

今回はちょっとしたお知らせといいますか、報告といいますか・・・

えー、前回の俺の書き込みで、スーパーなのはSisterSがwin2000とvistaでは動作保証外と書きましたが、
どうやらvistaでは動くみたいです。

ん、曖昧な言い方はよくないですね・・・

vistaでは動きます。

ZWEiのメンバーのPCは全てXPなので、検証ができていなかったのですがvistaを持っている黒猫さんを召喚し試してみたところ、ちゃんと動きました^^
なのでvistaをお持ちの方はプレイできます^^

2000の方は変わらず動作保証外です;;

あと、DirectXが最新版じゃないと動かないので、最新版じゃないって人は

http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx

ここから、ダウンロードしてください。

さー、完成までもう少し頑張りますかね^^