● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミトレお疲れ

ども!
高校3年生、センター試験お疲れ!!
お久しぶりのズナリーでござい(^^)

1月17日は大阪コミックトレジャーでした。
参加された皆様お疲れ様でした~^^
そして、ZWEiのブースに来てくれた皆様ありがとうございました。

先週のコミックシティに続いて2週連続で大阪でのイベントでした~。
大阪は初めてなのでどうなるものかとドキドキだったのですが、多くの方に来ていただけてとてもうれしかったです。

さて、

今回のコミトレではスーパーなのはSisterSを出す予定だったのですが、自分の見込みが甘く完成が間に合わないという大失態を犯し;;
お詫びもこめて体験版を無料配布しようということになったのですが、それでもなかなかの過密スケジュール・・・
300枚持っていく予定が約170枚くらいしか用意できませんでした・・・しかも、かなりバグを含んでいるorz
さらに、ReadMe内の操作方法が若干間違ってるというシマツ・・・・

申し訳ないというしかないですね・・・m(_ _)m

正確にはこちらです。

移動(2度押しでダッシュ)・・・・・・・・・・・・←、→
決定、ショット(タメショット可)・・・・・・・Z
ジャンプ(2段ジャンプ可)・・・・・・・・・・X
スキップ・・・・・・・・・・Ctrl

ダッシュと2段ジャンプが出来ることを書くのを忘れてました、2段ジャンプしないといけないとこあるのにね・・・・

そして、

ゲームの起動のしかたが分かりにくいと思うので説明しておきます。

CDの中にあるフォルダ「SuperNanohaSisterS」をハードディスクにコピーしてその中にあるSNS.exeから実行してください。

CDから直接起動はできません。

それと、Win2000とvistaは動作保証外です・・・スンマセン;;

色々と問題を含んでいるスーパーなのはSisterSなのですが、2月7日のサンクリでは完璧な完成版を持っていきますので、もし来ることができるのであれば来ていただけるとうれしいです。