● お問い合わせ ● 作品のご感想

プレゼントは幾つになっても嬉しいもんだww

ども~www
このところ暇があれば、鍵盤をたたいている
フヅィ~で~すww

そんな訳で、ここ2週に渡ってメンバーから
誕生日プレゼントを貰ったんで
報告したいと思いま~す(≧▽≦)/

※誕生日自体は、ちょうど半月前辺りです;;
先月は10月みたいに有余がある状況じゃ
なかったんで先延ばしって事です^^;
でも正直忘れてました^^;

↓Ke-Ke からのプレゼント
Ke-Keからのプレゼント
博麗霊夢フギュア(大沖)
⇒これは虎で何度も欲しいと思った一品ですw
紅魔館 アレンジCD
⇒絵師がhounoriさんでコレも欲しかったものですww

↓タコさんからのプレゼント
タコさんからのプレゼント
・ローアングラー文ちゃん
⇒これも虎で購入を考えてた一品ww
・けいおん!マグカップセット
⇒嬉しいが何故一式^^;メンバー内で使おうと思いますw
・東方恋色飴
⇒東方のサクマ式ドロップですね~ww

↓ズナリーからのプレゼント
ズナリーからのプレゼント
・万屋銀ちゃんTシャツ
⇒コレはイベントで着るしかないww
・けいおん!お風呂ポスター
⇒っておい!コレは幾らなんでも攻めすぎ;;
まぁ可愛いから良いかww

そんな訳で、いっぱい貰っちゃいましたww
総計
皆、アリガト~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PS.
両親が旅行中だったんで試しに貼ってみましたが・・・・・・(´・ω・`;)
img_0195
やっぱ攻めすぎでしょコレ;;