● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミックシティは男女比 9.9:0.1

はい!なのはのゲームの発売が今週末の1/17(コミックトレジャー)だったんだけど、事情により2/7(サンクリ)に変更となりました><;そしてそれによって、若干空気が抜けて今日一日フワフワとしてたke-keです=▽=

というわけで、先週の日曜日に大阪に行ってきました^^

comicity

コミックシティです☆
初の大阪進出です^^そして今週末にも行きますw

両方ともサークル参加です^^

そう、サークル参加なんです。。。
サークル参加だったんです。。。

なのに、、、僕は朝11:00まで海辺のカフェにて朝のココアタイムを楽しんでいました;;
朝5時に家出たのに…

cocoa

なんでかっていうと、1スペース分だとサークルチケットが3枚しかもらえないんどす;;

そして、今回ゲームブースということで、ブース作りのタコ諏、ゲーム班のズナリー、フッヅィーが館内に入ったわけですたい;;

いやぁ、、まぁそんなに悪くはなかったですが==

途中ゲーセンに行って遊んでたんだけど、太鼓の達人を一人でやろうと思ったけど、周りの視線が痛いだろうと考え断念した;;

まぁそんなことは置いといて、コミックシティすごかた〜〜〜><;
もうホント女の子ばっかww

これは女の子による女の子のイベントだなぁって思ったさww

前半ゲームメインで出してたんだけど見事に不発しましたw
それで、途中から名古屋でやっているグッズメインにブースを作り直したら、後半なんとかお客さんが来てくれるようになりました><;

大阪ということもあって、京都や兵庫の方が多かったです^^
他の県の人と知り合えるのはいいですね^▽^
なんだかテンション上がりました☆

次もできたらコミックシティに参加してリベンジをしたいと思っています><;

そんなこんなでコミックシティを無事にやりおえた訳ですが、、

金、土、日で睡眠時間が合計3、4時間くらいだったのもあり、帰りの車の中では爆睡が天元突破してましたww
運転手のカリスマさんありがとーーww

そして家に帰ったわけですが、、、しかし今週末はまたもや大阪(コミックトレジャー)なので、とりあえず在庫チェックをしなきゃいけないわけです;;

超絶な疲れの中在庫チェックをしました^^;
今回、前回のコミックライブで出た分を補充していなかったので、何かと品切れ状態でした・・・すいなせんでした^^;

今週の土曜日も、みんなで仲良く不眠不休のグッズ制作デスマーチやりますよ〜^▽^

junbi