● お問い合わせ ● 作品のご感想

なっ!何だと!!!矢吹先生が!!

はい!今日初詣が終わり次第、各自仕事にキリがついていれば帰れるということだったので、12時から帰る気満々だったのに、誰一人帰らないから、帰ろうにも帰れない状況になってブログを更新しているke-keです==;

今日コンビニに言ったらチョーーーービックリであり素晴らしいことがありました^^!

な、なんと!

ラノベの「迷い猫オーバーラン!」のマンガ版の描き手が矢吹先生とな!!!!!

めっさテンション上がったww

矢吹先生は可愛い女の子を描けるチャンピオン!とも言える程の可愛い女の子を描いてくださいます>▽<
僕は矢吹先生の女の子に毎回ズッキューーンドゥッキューーンですww

みんな知ってると思うけど、「To Loveる」の方です^^

ってか、ジャンプスクエア面白そうなマンガばっかだし、大物ばっかだしこれから買って行こうかなぁ…
よし!今日買ってこっと!!

news_thumb_jsq201002