● お問い合わせ ● 作品のご感想

あけおめ

ども~^^;
新年早々布団の有難みを知った
フヅィです(==;)

まずは
新年明けましておめでとう御座いま~す(><)/
今年もZWEi共々よろしくお願いしますm(__)m
akeome

という訳で、新年早々もう今年1年の不幸を全て
使い果たしたんじゃないかってくらい
色々在りましたよ;;

まぁ年末年始のことを簡単に書いときます;;

~12/30 (コミケ2日目)~
東方関連のモノを買いすぎお財布が;;
(若干買いすぎました;;)

~12/31 (コミケ3日目~みのりんライブ×2)~
ライブの関係上コミケ滞在1時間ちょい;;
(もう少し見たかったな~;;)
うち一時間近くを『ラクフケット』(超大手サークル)で過ごす
(列動かないこと動かないこと==;)

無事ライブ会場に到着、1回目の公演へ
(もう前半から大盛り上がりでしたよ^^!)
2回目の公演:スタミナ切れで開演中に意識が遠のく;;
(フラフラで危なかったです;;)

1/1 (ライブ終わり~帰省)
終電の関係上、ラスト5分を見ることなく会場を後に;;
(会場から駅まで猛ダッシュ;;見たかった OTZ)

何とか横浜まで行けたがホテルは新横浜、TAXIを使う;
(2人とも体中ボロボロでしたからね;;)
TAXIでクレジットカードが使えず現金払い;;
(この時、財布のお札は無くなりました;;)

漸く着いたホテルの部屋にはベットが1つ;;;;;
(自分の手違いでセミダブルの部屋を取っていたみたい;)
新年早々床で寝る;;
(まさか元旦に床で寝るとは思わなかった;;)

新横浜~名古屋の新幹線、40分遅れ OTZ
(最後の最後にコレだよ;;)

まぁ簡単にはこんな感じです;;
(詳しくはイベントの時にでも聞いてください( ̄▽ ̄;))

とにかく、新年早々1年の最底辺を見た気がします;;
そんな訳で、今年の1年はコレ以上悪いことは起きないと
願いつつ、残念な報告を終えたいと思います(==;)

そんな訳で、皆さんこんな残念なヤツですが
今年もヨロシクネ~(><)ノシ