● お問い合わせ ● 作品のご感想

コミックマーケット77 レポートだお★

はい!新年早々、フッヅィーのカリスマ性に驚かされたke-keですwww
それはまた別の話^^

というわけで、行ってきましたよ!今回も!!

コミケ!!!!

やっぱりこれがないとやってられないね!!

本当に楽しかった!!!!
。。。だからこそ終わってしまうと、なんだかすごく寂しい気持ちになります;;

しかしやっぱり今は東方が熱いねぇ〜=▽=前は二日目はだいたい女の子ばかりでそんなに混まなかったんだけど、今は二日目も三日目も変わらないときたもんだww

もう全然動けない時があることなんてしょっちゅうww前も後ろも右も左にも人だらけで、まったく身動きがとれなくなるんです^^;そんでもってそこで誰かが後ろから押したものならギュウギュウに潰されますww

結構これで午前中で体力をつかってしまいますが、そこはコミケパワーによって体力限界突破して4時まで突き進みますw

同人誌もいっぱい替えたしよかたYO^^

今回企業ブースではあまり買わなかったけど、あの企業ブースの空気を久しぶりに味わうと「コミケに来たな〜=▽=」と感じられてとても満たされます^^あと、企業ブースにジョイさんがいたので、ズナリーが写真を一緒に撮りたいということで、順番待ちな感じだったんですが、さすがにコミケなので、大忙しで撮ることができませんでした^^;ドンマイ!

あと、いつもはあまり行かないのですが、コスプレゾーンに行ってきましたよ〜^^

今年のコミケはかなり暖かかったので、レイヤーさんもやりやすかったんじゃないかと思いましたね^^

まぁ、なんというか、そんなこんなで、コミケをもっさりと楽しんで、2010年を迎えました^^
締めくくりは、最高の思い出作りできるコミケへみんなも是非w

あと僕とフッヅィは31日にはみのりん(茅原実里)のカウントダウンライブに行ってきたのでその話もまた後ほど^^

そういうわけで、新年一発目はこんな感じで締めくくります!!

デュワッww!!

(左から、えもる☆さん、フッヅィー、タコトラマン7、ケーケ、ズナリー)

comike77