● お問い合わせ ● 作品のご感想

やっと届いたよ~ (>▽<)ノシ

ども~(>▽<)ノシ
もう今年もあと残すとこ、1週間!!
意味も無くバタバタしている;
フヅィ~ですw

そんな訳で、やっと届きましたよ~ww
年末最後のビックイベント
『Minori Chihara Live 2009 Final』
『Minori Chihara Countdown Live 2009-2010』

その招待状だよ~!!(>▽<)ノシ
minori-chihara-live-ticket
もう考えたら一週間ですもんね~;
これ見てから、もうテンション上がりっぱなしですよ~(>▽<)ノシ

因みに席のほうはこんな感じ↓
『Minori Chihara Live 2009 Final』
live-2009-final

『Minori Chihara Countdown Live 2009-2010』
countdown-live-2009-2010

とまぁパッと見では、かなり後ろの方に見えますが、
調べてみたら案外、2、3階の方が見やすい造りに
なっているみたいです(>▽<)ノシ

そんな訳で、みのりんの『Parade』ツアーにで始まった2009年
〆もやっぱり、みのりんLIVEでしょ~(>▽<)ノシ