● お問い合わせ ● 作品のご感想

ただいま そして おつかれ

ど~も~、ズナリーです^^

コミックライブお疲れさまでした。

今回ズナリーは大学の講義が入ってしまい残念ながら参加できませんでした;;
なぜ日曜に補講を入れるかね・・・ε~( ̄、 ̄;)

メンバーから聞いたところ今回もとっても楽しかったようで良かったです^^

次回は必ず参加したいと思います。

さて、

ズナリーはつい先日までチュニジアに行っておりました。

で、

19日の昼ごろ無事日本に帰ってまいりました(^○^)

俺が行ったのは北の方の海沿いのハマメットという町でした。
地中海に面しているからなのか、ほとんどのレストランはイタリアン中心のメニューでしたね。
でも、あまりおいしくなかったです;;
あ、ケバブはおいしかったです^^

ハマメットはリゾート地なのでホテルとレストランしかなかったのですが、少し離れたところにカルタゴというローマ時代の遺跡が多く残っている町があり、そこを観光してきました。
もう少し時間があったらサハラ砂漠にも行ってみたかったんだけど、距離的に無理でしたね;;
まあ、遊びで行ったわけではないので自由時間とかあまりなかったんですけど、少しだけ観光できてよかったです^^

他に多少トラブルとか、怖いこととかもあったけど、結構楽しめました。
今まで海外とか行きたいと思ったことなかったんですが、まんざら悪くはないですね^^;
何枚か写真上げときます。

20091217-30

20091217-78
海沿いの遺跡

20091217-90

20091217-57

20091217-91
青と白がいい感じ