● お問い合わせ ● 作品のご感想

私は帰ってきた!!! + アレンジ曲決定ww

ども~;
家の前に居るのに入れないって寂しいね;
フヅィで~す(=▽=;)

そんな訳で、更新が大分遅れていましたが、
ようやくアレンジ曲が決まりました~w

とは言っても、曲自体まだ手を付けれていませんが^^;
このままでは、アレンジするする詐欺ですよ(何だそりゃ;;)
そうならない為にも簡単にですが、今のとこ決まっていることを
報告しますよ~(^。^!)

アレンジ曲数 :   全4曲(日程的にはチョイきつめ;)
アレンジ曲部類 :  勿論、東方~w
アレンジ曲 :    ZWEiメンバーの好きなキャラテーマソング☆
どんなアレンジ : 各自の好きなジャンルでアレンジw
             因みにズナリさんは「クラシックぽっく」^^;
             (勉強しないとヤバイな~;)
出す日程:     勿論、例大祭までには完成させーる!!
             (予定です、はい==;)

曲名については、まだ出来ていないので、各自が好きそうなキャラを
想像していてくださいw
そんな訳で、そんなに大した内容ではありませんが;
途中経過でしたww

因みに皆さんの好きなキャラは何ですか^^?
ではではw

PS.
今週は、就活関連で火曜~木曜まで東京、金曜は京都の
日程でした^^;
東京では、単身赴任している父のとこで寝泊りしていたんですが、
ちょうど木曜の夜ですね;自宅(名古屋)最寄り駅まで来たときに
気づいちゃったんですよ…鍵を忘れてきたことに(・_・;)_・;)・;);))

しかも、時間も悪く郵便配送が終わった時間に気がつく始末;
届くのは早くても土曜の昼頃といわれました OTZ

最悪、着替えや京都行きのチケットは持っていたので
良かったのですが、お陰でこの2日間で
初ネットカフェお泊り&カプセルホテル を
体験しましたよ;;;

皆さん!家を出かける時は、鍵は持っているか?
必ず確認しましょう! 絶対した方がいい!!

もう2度と忘れるもんか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん