● お問い合わせ ● 作品のご感想

チュニジアから第2弾!!

あいども、再びチュニジアからズナリーです^^
この時間帯は昼休みで会場にあまり人がいないので
更新作業がしやすいです^^

今回は俺が泊まっているホテルの部屋の写真をあげて見ます。

ホテルはハマメットというチュニジアのリゾート地にあります。

さすがリゾート地なだけあって部屋のつくりも豪華です^^
なんとリビングとキッチンが付いております。1LKです>□<
ほとんどマンションの1室ですよ。

これで1泊5000円くらい・・・安すぎです><

ここがベッドルーム
dscn0898
ジョイに気を使いすぎてよく分からん写真になってしまった;;

ここがキッチン
dscn0899
何か作ってくれるのか?ジョイww

ここがリビング
dscn0900
ジョイもくつろいでます^^

そんな~感じで~す>▽<

では、あるかどうか分かりませんが第3弾もお楽しみに^^