● お問い合わせ ● 作品のご感想

PSPのナビ買った!

はい!ナビに萌えるke-keです=▽=

というわけで、PSPのナビ買いました^^
「MAPLUS」って言います☆知ってますでしょうか?

早速車に取り付けてみて遊んでみました^^

00115

00210

そして、なぜ、なぜなぜなぜPSPのナビにしたかというと。。。
まぁ安いってのはあるんだけど、やっぱり決めてはこれ!!

声優さんが案内してくれる>▽<

もちろん釘様ボイスのものをダウンロードさせて頂きました!!!

これがまた!ねw!たまらん!!

出発する時は結構ツンツンしてるんだけど、目的地付近になるとだんだんデレてくるというwww!!

サイコーー>▽<!!

他にもたくさん声優さんがやっているので、是非のぞいてみてください^^
↓サンプルボイスも聴けます!!

http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1