● お問い合わせ ● 作品のご感想

クビメタル Σ(・∀・;)

ども~(^^)/
最近大学での作業用BGMが『能登麻美子・地球NOTE』
(落ち着くんだ~コレ (・∀・))
フヅィですww

そんな訳で、今現在ゲーム製作の傍ら、アレンジの勉強のため
東方関連のアレンジ曲を片っ端から聞き込んでいるんですが、
そんな中、自分の作りたいイメージの曲をバンバン出している
サークルさんを見つけたので、報告したいと思います。
その名も「オーライフジャパン」!!

大抵の方は何のこっちゃですよね;;

でもこのサークルさんの曲、ロック系は勿論のこと
ケルト系やペルシャ・ラテン等などとにかくジャンルが多彩!
しかもアレンジが自分好みだったので、CDをメロブ通販で
購入しちゃいましたよww

↓が今回購入したものです(^^)

円盤満作祭 (オーライフジャパン)

異臭幻想狂 (オーライフジャパン)
両方とも思った以上のモノだったので、かって正解でしたww
特に『異臭幻想狂』の方はメタルっぽいwつくりなので
かなりアレンジ&曲調ともに参考にしたいものでした!

そんでもって、このサークルさんのPVを見つけたので、一緒に
乗せておきますwww (ニコニコですが;;)
【ニコニコ動画】【手書きPV】諏訪子でメタルっぽい何か【東方アレンジ】
コレを見たら首が・・・w
そして見終えたら皆こう言うでしょう。
「イイハナシダナー」とwww

そんな訳で、今回CDを購入し改めて同人CDのレベルの高さを改めて
実感しましたよ~;;
自分もまだまだ頑張らなくてわ! (`・ω・´)