● お問い合わせ ● 作品のご感想

するがモンキー買うたよ^^

おいっすおいっす~(/・0・)
ズナリーです~^^

化物語③するがモンキー買ってきました>▽<
「後輩の女子とお下劣な会話を楽しめないようでは、社会に出てからやっていけないと思うぞ。」
で、おなじみ神原駿河のお話です。

dscn0874

化物語はキャラクターが全員魅力的ですね~、
駿河はぶっ飛んでるところが好きです。
あと、いい具合に腐女子なとこもgoodです。
なにより、ひたぎのことが好きなとこがすばらしいです、共感できます^^

ところで、先日姉がでっかい液晶テレビとBDレコーダーを買ってきて、
それがリビングに設置されました。
これから先の化物語をBDで買うかDVDで買うかまよいマイマイな感じです^^;
でも、4巻からBDにしたら1~3巻もBDで欲しくなりそうだし・・・、
自分の部屋ではDVDしか見れないし・・・、
でも、せっかくBDプレイヤーと大型液晶テレビがあるんだからそっちで見ないともったいない気が・・・、
って考えてます。
たぶん、BDで買うことになりそう・・・だな。