● お問い合わせ ● 作品のご感想

イベント後の次の週は思い切り遊ぶの巻

はい!みのりんのファンクラブイベントで会場入りする前に、ウルトラオレンジを行列の中暴発させたke-keです==;

ちゅーわけで!

タイトルの通り「イベント後の次の週は思い切り遊ぶの巻」です^^

やっぱイベント前となるとPCの前で黙々とえへへ〜っとイラストを描いているので、中々外で遊ぶことがなくなります><;

なので、基本的にZWEiでは、イベント後の次の週は外で遊ぼうの巻なわけです^^

そして!今回はみんなで、サッカー(というかボール思い切り蹴って遊ぶだけ)とフリスビーをしました^^
そして今回は、いつも名港のイベントに遊びにきてくれる、えもる☆さんことえもっちも一緒に遊びました^^

暇な人は是非一緒に遊ぼうって感じなので、フリスビーを投げれるようにしといて下さいww

↓こんな感じに☆

00114

0029

0035

0044

ズナリーさんも楽しみのポーズを披露して下さいましたw

そして、1時間半駆け回ったところで、夜ご飯兼、お昼ご飯です^^
みんなで外で焼き肉です☆
うまかた〜〜=▽=

そしてカメラマンことke-keはどこにも写っていないのでした;;

0052