● お問い合わせ ● 作品のご感想

♪アレンジ曲募集(東方)♪

ども~^^
最近、『君に届け』を見ると無性に叫びたくなる
(噂流したやつ出て来い!~~ヽ(`Д´)ノ )
フヅィで~す!

そんな訳で、ゲームBGMの作成も一息つき
今現在、各ステージの道なりを考え中なんですが;;

そろそろ、アレンジの方でも再始動するべく
曲探しを始めた訳ですww

今考えているのは、東方でお馴染み
「上海アリス幻樂団」さんの曲でアレンジを出来たらと
思ってますww

でも曲数が半端無いんで(自分も有名なモノしか分からないので)
東方の曲で皆さんの分かる範囲で構いませんので
教えてくださ~い!

『東方のこの曲が今人気!』
『この曲が好き!』
『この曲のこんなアレンジならいいんじゃない?』

等など

教えて貰えたらとっても助かります;;

↓てな訳で、幾つか自分なりの候補を挙げておきますww
『風神少女』

『幽霊楽団』

『上海紅茶館』

『フラワリングナイト』

『ネイティブファイス』

等などw