● お問い合わせ ● 作品のご感想

飛蘭Newシングル買たーー>▽<!

はい!最近部屋がぐちゃぐちゃなので、そろそろ片付けようとずっと思い続けて1ヶ月…今からやろうと思っているke-keです=▽=

というわけで今日飛蘭(フェイラン)のニューシングル発売したぜよ!!

faylan

知ってますか?CANNANのオープニングを歌っていた方です^^

今回で2枚目のシングルとなるのですが、まったくそんな感じがしませんね〜><
「mind as judgement」を聞いたときにめっちゃハマってまさかこれがデビューシングルだとは…喰霊見てた人は分かると思いますが、挿入歌の「Dark side of the light」は衝撃的でしたね〜><ってかあれがシングルで発売しても全然問題なかったと思うんだけどなぁ=▽=

というわけで今回のニューシングル「I sing by my soul」を聴いた感想です^^

最初かなりスローテンポで始まるので、「あれ?」結構ゆったりとした曲だなぁ〜と一瞬思いますが、すぐに飛蘭らしいスピード感のあるテンポに変わります^^勢いのある力強い歌は健在で、相変わらず超カックイイ歌声ですので、文句ありません^^

ですが、今回は、やけにユニゾンが多い感じがして、ダダッダッダ、とか歌に合わせるとこが曲中のなかでしょっちゅうあります^^;
ここは好みの問題だと思いますが、個人的には若干そういった点が多すぎてコマ切れになっちゃてる感じが少し気になります=▽=;

あと最後にスルーテンポに戻るのは、少し頂けなかったかな^^;

でもやっぱり、飛蘭の歌カッコイイ>▽<!!
そしてライブで聞くとまた一段とかっこ良くなる!早くライブ行きてぇぇーーー><!!
アニサマの時は正直意識がどっかいっちゃうくらいテンション上がって盛り上がってましたw

というわけで、試聴用動画を貼付けておきます^^
よかったら聴いてみてください☆