● お問い合わせ ● 作品のご感想

09/11/08 コミックライブレポート by ke-ke

はい!今日サーバーの移管をしたら、何か大変なことになったので、また同じサーバーに戻したりと、なかなかHPを落ち着かせる事ができなくて悩んでいるke-keです><;

いつも見に来てくれる方にはホント申し訳ないです。。あと少しで、今までの何倍かスペックの高いサーバーを使用するので、それに移行が済んだらおかしくなることも、重たくなる事もなくなると思います><;

なので、もうちょっと不具合がこれから出るかもですが、少し我慢してやって下さい;△;

というわけで、本題に移ります>▽<!!!!

いつも来てくれる方、今回初めて来てくれた方、お手伝いしてくれた方、他のサークル参加のお友達の方、

みんなみんなホントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!!

いつも言っていますが、本当にみんな感謝感謝です;;

ただ、、最近申し訳ないことがあります。。ちょっと前までは、今みたいにそんなにお客さんが来るような感じではなかったので、その時に来てくれてた方はまた来てくれても覚えてたりするのですが、、最近来てくれるようになった方の顔をいまいち全て把握することができずに、お礼が言えないんですよね><;

別にそんなことは気にしないって言ってくれる方もいると思いますが、こちらとしてはホントありがたいことなので、一言お礼が言いたいんですよね><

というわけで、一言!!

アリガトゥーー>▽<!!

今度こそは全員顔覚えてみせる(`・ω・´)ゞ

あ、もう1つ申し訳ないこと思い出した^^;

僕らZWEiは4人メンバーなんですが、、、、今回なぜか4人ともコスプレゾーンにいるというありえないことをしていました=▽=;その時はいつもお手伝いしてくれるガンジーさん、白い黒猫さん、えもるさんのお3人方が店番をしてくれました;;

ほんとありがとう!そしてご迷惑おかけしました=▽=;

初の全員本気コスプレだったので、テンション上がって全員で行って長い間帰ってきませんでした(;´∀`)

次はもっと積極的にブースにいるようにします!!めんちゃい;;!!

というわけで、その時に撮った写真を一枚うpしますww

左上から、ケーケ、ズナリー、タコス、フッヅィー
左下から、Meoちゃん、しょーこさん

cos

・・・ごめんなさい><;めっちゃ楽しかったですww

そうこうしているうちに、一気に3時になってしまい、月で一番の楽しみが終わってしまった訳でした…

正直今回はいつもより断然お客さんとの会話が少なかったので、その辺若干不完全燃焼な感じがしました^^;

やっぱりコミライの醍醐味は、もちろんコスプレを楽しむことも大きいのだけれど、僕らのサークルとしては、友達作りというか、やっぱり来てくれたお客さんと仲良くなって友達になれたらなぁってとこだと思っちょります><

そしてまたみんなでカラオケに行くww!!!

そして、来月12月の頭には第二回カラオケ祭を行いたいと思っているので、是非ご参加をヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに費用はほぼかかりません^^ってか前回は参加者タダだったww
ジャパレンの安さが以上だったので、お金は全部ZWEiメンバーで払っちゃいました^^

そんなわけで、今回のコミライレポを締めたいと思います!

次はブースにみんないますので是非また遊びにきて欲しいです;;!!

では、最後に残っていたメンツで記念撮影をしたので、それをうpしておきます^▽^

今月もおつかれさまでしたーーー!!

そしてまた12月にww

potome