● お問い合わせ ● 作品のご感想

おっちゃんジャック

どーも、タコスです。
以前もブログで書いたんですが、名探偵コナンの
毛利のおっちゃんの声優が24のジャックなどでも
お馴染みの小山力也さんに決まりました。
yahooでこの記事をみたときなぜか驚きより
笑いが込み上げてきたのはなぜでしょう。
きっとそれは吹替えの仕事よりもアニラジの
パーソナリティーのときの印象が自分の中で
強かったんでしょうねww
声優としても大好きな方なのでこれから
がんばってもらいたいです。

さて、話は変わってこれからke-keの家にいって
コミケの合否をラジオ収録内で聞きたいと思います。
以前よりもgdgdしないラジオを目指しますw
前の収録はデジカメを録音機能をつかって収録、
横にコンポをおいて音を流すというアナログな
感じでした。今回はそれよりちょっと収録環境が
よくなっているのでどう変わるのか楽しみです。